絶対零度 最終回 視聴率 [絶対零度 最終回 視聴率]

絶対零度の最終回、めっちゃ視聴率高かったみたいですね~!

たしか、16.3%らしいです。


確かに、絶対零度おもしろいかったけど、そんなにいくとは思ってなかったです~。
上戸綾ちゃんもかわいかったし。


けど、けっこう突っ込みどころは多かった気がする。。。
最後になんで関ジャニが出てきたのか疑問。
次クールドラマに出る訳でもなさそうなのに。

あ、実は視聴率とるため?って思って調べてみたら、
ネットの書き込みで「絶対零度に横山くんが出るって!見よう!」っていうのがたくさん出てきた。
視聴率獲得のためだったら成功なんだろうな。

もしかして、また続編があって、そこに出てくるのかな、あのジャニーズくんは。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。