アップル スティーブ・ジョブズ 死亡 [アップル スティーブ・ジョブズ 死亡]

iPhone、iPod、iPadなどで有名なアメリカ アップル社の
前CEOスティーブ・ジョブズ氏が死亡したそうだ。

56歳だそうで、えらく若い年で亡くなったものだ。

スティーブ・ジョブズ氏がCEOを退いたのは体調が理由だとは
聞いていたけれど、まさかこんなに早く亡くなるとは思いもしなかった!

9月にCBSの番組が「スティーブ・ジョブズ氏死亡」の誤報をしたり、
ってなことはあったけど、ホントに亡くなったなんて信じられない。

アメリカ アップル社は、言わずと知れてるけれど、
マッキントッシュとか、iPhone、iPod、iPadとかどれも
クリエイティブで、独創的な製品を生み出してきた会社。

その創業者で、現在までもアップルに対して絶大な影響力を持っていた
といっても過言ではないであろうスティーブジョブス氏の死亡は、
アップルの経営に大きな影響を与えるんじゃないでしょうか。

アップルの代表的製品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猿の惑星 創世記 ネタバレ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。